2011年7月8日金曜日

関西のホスト求人

例えば、関西と関東で、ホスト求人は条件や待遇が大きく異なっていることがあるのか、などといったことです。
もちろん、お店によってかなり待遇が差があるということは、ホスト求人情報を見ればわかります。
しかし、全体的に見て、地域間での差異はどれほどあるのだろうかと気になったので。
水商売の世界というものは、結構同じ世界の中でも商売になっていることが多いです。
だから、ホスト求人にも、それはかなり影響されるでしょうね。
ホストクラブに通うキャバ嬢もかなりいるみたいですから、その地域にある風俗店全体の規模が、ホスト求人における待遇に対して影響を与えているのではないでしょうか。
しかし、ホスト求人の待遇はともかく、水商売で稼いだ金が、水商売に流れるという構造は、良し悪し別にしても良く出来たシステムですね。

ホスト求人の地域間での差異について、サービス自体には大きな差は無いのでしょうか。
関西のホストは、割りとお客さんを笑わせたりするタイプが他の地域より多そうな気がします。
実際、関西で成功を果たしたお店が関東へ進出することもありますし、ホスト求人情報だけではあまり大きな差異は見つけることが出来ませんでした。
もっとも、こうしたことは実際に水商売、というかホストの世界に入って経験してみなければ実感できないものでしょう。
友人や知り合いにホストをしている人がいれば、ホスト求人だけではなく、裏事情なんかも聞いてみるのも面白いのでいいかもしれません。
ホスト求人について調べていくうちに気付いたのですが、水商売のアルバイトをしている人間って、想像していたよりも意外と人数が多いですからね。

ホスト求人に興味がある方は、関西、あるいは関東だろうと、その業界で働く人に聞いてみるのが一番の情報源であることは、まず間違いないと思います。
イメージだけで何とかなるほど、ホストの世界も甘くは無いだろうと思います。
さっきも言いましたが、水商売の経験者や、今現在ホストクラブで働いていると言う方はかなりたくさんいますから。