2011年7月2日土曜日

ホスト求人の高収入情報

ホスト求人に、皆さんは一体何を求めるのだろうか。
最近ホスト求人について、ネットで調べる人が増えていることは確かなのだけれども。
ホスト求人が高収入であることは間違いない。
基本的に、ホスト求人情報をざっと見回しても、同じ拘束時間あたりで稼げる金額が、他のバイトと比べると段違いである。
しかし、特にここ最近非常に人気が高まり、ホストクラブで働いているといっても、以前ほどの差別は無い。

ホスト求人をする側、つまりはお店側としては良い傾向だろう。
少なくとも今までより、人材不足に悩む時間に関しては減ったのではないだろうか。
基本的に短期間で人が入れ替わる業界なので、ホスト求人に関するこの流れはありがたいだろう。
そもそも、ホスト業界自体が莫大な利益を生み出しているからこそ、ホスト求人が出来るのであるのだから。
ホスト求人情報に載っている、高収入を与えられるだけの稼ぎがあるということだ。
今の風潮でいけば、高収入というだけで、ホスト求人を行えば人材はいくらでも手に入ると思われる。
それも、一般的なバイトの給料が以上に安いからである。
最低賃金に近い時給でアルバイトを続ける多数の人々にとって、ホスト求人の高収入はそれだけで輝いて見えるに違いない。
いや、少なくとも、私はそれだけで十分興味を持った。
本当に、ホスト求人恐るべしである。
私も実際にホストクラブで働こうなどとは思えない。
残念なことに、まじめに働いても、ちゃんとしたバイト代が支払われることが少ないのが、日本の現状であるからだ。
このまま働いても、高収入とは程遠い、というか望めない。
少なくとも私は、ホスト求人に対してそのように感じられる。